赤ちゃんが生まれました・・・

昨日ばあばが花壇の枯れた花を片付けようと作業をしてたら


枯れた花の根っこのとこに穴が開いていてその先に

赤ちゃんが生まれました・・・


何か分からない巣と赤ちゃんが・・・・


ネズミかモグラか分からないけど


やたらと触るのも怖いので、そのまま様子を見る事に


そのままなんてびっくりたぶん農家だったら被害とかで大迷惑な話だろうけど・・・


学校から帰宅した長男はお母さんが来るから、いじったら可愛そうだって言うし


まぁ・・・とりあえず・・・


赤ちゃんが生まれました・・・

丸い形の巣の中に3センチぐらいの赤ちゃんが6匹


まだ目も開いてない生まれたばかりって感じでしょうか・・・


赤ちゃんが生まれました・・・


以前は奇麗だった花壇も、もう枯れ枯れで次の植え替えの準備だそうです


ばあばが、これじゃあ~新しい苗も植えれないなぁって心配してたら


今朝赤ちゃんは1匹も残らずお引越しをした後でした(そう思いたいわおすまし)


今朝は子供たちの起きるのが早い!しかも着替え&朝食と早い早いスタコラ


でも見に行ってガッカリしたのが、ちょっと可愛そうだったなぁえーん


同じカテゴリー(日常)の記事
春だね~。
春だね~。(2016-02-24 17:41)

効果あるのか?
効果あるのか?(2015-10-19 20:12)

忍者アイテム。
忍者アイテム。(2015-09-15 19:39)

降りますね。
降りますね。(2015-09-08 17:36)

旅立ちました。
旅立ちました。(2015-09-05 22:43)

我が家の水浴び場。
我が家の水浴び場。(2015-08-02 10:35)

この記事へのコメント
ぶた?
Posted by まれ at 2011年06月13日 12:54
まれさん!
確かにブタっぽいかも(*^_^*)
3センチじゃなかったら・・・そっち系だね!
Posted by さーぼーさーぼー at 2011年06月14日 16:40
ブタは3cmじゃないんだ・・・。
何が生まれるのか
とっても楽しみなんですが
無事に育つものなんでしょうか?どきどきです。
Posted by まれ at 2011年06月15日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤ちゃんが生まれました・・・
    コメント(3)