節約家族

こんな大根がとれましたニコニコウヒッヒッヒッって顔ですかねびっくり

節約家族


傷だらけの大根ですが味は変わりませんおすまし


最近はなかなか自分の時間が無くバタバタしてます汗


子供が帰宅するまでが家事は勝負だぁ~って毎日思ってます・・・


子供たちが暗くなるまで外で遊んでくれるおかげで


電気代が初めて4千円切りましたくす玉


いつもはその倍ぐらいあったから感激ですラブ


日が長いのと朝の日差しは節約家族には大助かりです太陽


これからの天気はどうでしょうか?


長男は皆既月食がすごく興味あるみたいですびっくり














同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
自由研究。
自由研究。(2015-08-15 21:24)

フウセンカズラ。
フウセンカズラ。(2015-08-03 15:51)

雨あがり。
雨あがり。(2015-06-21 17:34)

アサガオ。
アサガオ。(2015-06-19 19:35)

開花。
開花。(2015-05-14 19:01)

みかん狩り。
みかん狩り。(2014-11-03 18:21)

この記事へのコメント
おもろい大根 笑。

子供たちだけで
外で遊んでくれると
楽ですね~

うちも早くそうならないかなぁ~

そういえば
ほんまでっかTVで
父親は小学生の低学年から
中学生くらいまでの子供と
たくさんコミュニケーション
とった方が、今後の社会生活に
良い見たい。

ってことは
これからもっと遊び相手を
しないといけないかなぁ~・・?
まぁ、遊びだけじゃないだろうけどね・・・

昨日の内容は
色々為になったっす。
Posted by 東野海老ZO at 2011年06月16日 14:48
海老ZOさんへ

子供たちだけだと、とんでもない遊びをしそうで
私も一緒に外に出っぱなしなんです(>_<)
だから晩御飯の支度は昼にやる時が多いんです!

私もほんまでっかー!見るつもりが爆睡しちゃって。。。
ホントショックで・・・
でも内容がなんとなくわかって助かりました!(^^)!
お父さんとのコミュニケーションが大事・・・
ほんまでっかー!!
Posted by さーぼー at 2011年06月16日 18:48
いいノリです~☆

毎週欠かさず、録画して
見ています。
これだけは、見入ってしまいますね。。

話のネタにもなりますしね。
Posted by 東野海老ZO at 2011年06月17日 01:05
海老ZOさんへ
私も子育て関連の内容の時は録画します!
その日は起きてるつもりで録画しなかったから
ショックで・・・・
いつも子供と爆睡しちゃうパターンです(>_<)
Posted by さーぼーさーぼー at 2011年06月19日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
節約家族
    コメント(4)