あおむしの餌?

昨夜は勝手に『ホタル鑑賞ツアー』をしましたおすまし


参加者はうちの家族だけですが・・・ガーン


友達家族も一緒の予定が、おチビちゃんが眠たくなったとの事で


我が家だけで行って来ました。


8時頃キラキラ町内の3か所を周るツアーですニコニコ


今年もいるいるものすごい数のホタルでしたびっくり


アニメの場面のように辺り一面ホタルの光がフワーフワーっと優しく輝いて


今年も、こんなにいるものかぁ~って感動ラブ


見学の人たちもたくさんいましたが、もう少しピークは先みたいです。


今日は畑日和ってことで畑仕事と言っても子供と虫捕り専門ですがガーン

あおむしの餌?

カラオケキャベツ~の中か~らアオムシでたよカラオケ

最初は陽気に歌ってた次男・・・あまりの多さに気持ち悪いって・・・


あおむしの餌?

あおむしの為に育てているのかってぐらいすごいんですけどびっくり

今日は違う場所へあおむしさん達に引越してもらいましたニコニコ

元気に育つんだぞぉ~太陽


同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
自由研究。
自由研究。(2015-08-15 21:24)

フウセンカズラ。
フウセンカズラ。(2015-08-03 15:51)

雨あがり。
雨あがり。(2015-06-21 17:34)

アサガオ。
アサガオ。(2015-06-19 19:35)

開花。
開花。(2015-05-14 19:01)

みかん狩り。
みかん狩り。(2014-11-03 18:21)

この記事へのコメント
青虫さん
調理中にもよくご覧になることが
ありますね~

ところで青虫って成長すると
何になる!?

そうそう。
ZO農園が
パワーアップしました。
というか、してました。

また、UPさせますね~
Posted by 東野海老ZO at 2011年06月06日 14:57
ZOさ~ん(^O^)/

キャベツの青虫は・・・たぶん白いチョウチョです!
何匹もチョウが飛んでますもん♪
アゲハチョウの青虫は今のところ発見してないけど
ちょっとキモッ!って感じで苦手です。。。
ZO農園順調なんですね!
頑張ってるんだぁ~(*^_^*) 家族が?^_^;
Posted by さーぼーさーぼー at 2011年06月06日 22:22
はい。
奥さまが奮闘しております。

「いいよね~パパは。
 何にもしないで
 ブログに載せてるだけだもんね~」
が口癖です。

仰せの通りでございます。<(;_ _)>
Posted by 東野海老ZO東野海老ZO at 2011年06月07日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あおむしの餌?
    コメント(3)