好きなことば

次男は『おっぱい』って言葉に異常に反応するし

言うのもすごい笑顔

このぐらいの男の子たちは嬉しそうに口にする

『おっぱい』『ち〇ち〇』好きな言葉は、こんなのばかりガーン

今日も外でばあばと楽しそうな会話が聞こえた・・・

『おっぱい!おっぱい』そんなに言うかぁ~ぐらいに

好きなことば

そんだけデカイとテンション高くなるのも分かりますけど・・・びっくり



『ど~こに、い~る~かっ??』
好きなことば

いくらなんでもガーンそれは、ばあばでも間違えないでしょえー





同じカテゴリー(子育て)の記事
いたずら小僧。
いたずら小僧。(2013-07-25 21:10)

昨夜…。
昨夜…。(2013-04-05 07:38)

卒園式。
卒園式。(2013-03-17 15:05)

学芸会。
学芸会。(2013-02-06 20:40)

お泊まり。
お泊まり。(2012-11-22 12:23)

運動会。
運動会。(2012-10-09 15:12)

この記事へのコメント
これはなんですか!?

はっさく?

にしてもデカイおっぱ・・・いやいや
デカイ。

家のツインズたちも
最近、シモの言葉が飛び交っています。

やっぱり男の子ですね♪(笑)
Posted by 東野海老ZO at 2011年04月05日 15:39
海老ZOさんへ
おもしろい言葉ってすぐ覚えちゃいますよね^_^;

これはたぶん・・晩白柚(?)こんな字だったような。
ばんぺいゆってミカンですね!3キロぐらいの物もあります。
皮の厚さが3センチぐらいで食べるの大変ですよ!
皮の白い綿状のとこ煮ても食べれるらしいです(^O^)
Posted by さーぼーさーぼー at 2011年04月05日 17:19
初めて知りました @o@
バンベイユ。

お味は
みかんの味ですか?

勉強なるなぁ~

さすが、サーボー植物園♪
Posted by 東野海老ZO at 2011年04月06日 13:04
海老ZOさん~こんにちは!

さすがに皮は食べた時無いですが・・・
節約料理中心の我が家では是非試したいとこです^_^;

砂糖で煮て『はい!おやつ!』って出したら驚くだろうなぁ~
Posted by さーぼーさーぼー at 2011年04月07日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好きなことば
    コメント(4)