学芸会。

お久しぶりです!


先月23日に友人のお父さんが亡くなり


私が小さい頃からとっても良くしてくれて


私の子供たちも孫のように可愛がってくれました。


その訃報はかなりのショックで


私に何か出来ることは無いか考える毎日でした。


結局友人の話を隣で聞いてあげる事しか


出来なかったけど・・・・


今でも運転中なんかは一人の時、涙が出てきます。


それでも母がこんな時でも・・・


子供たちは学習発表会&学芸会と


一年間の総合発表を立派にやりましたよ(^O^)

学芸会。

インフルエンザにかからないように


週末は人混みを避け


山の中へ


買い物にもあまり出ず


畑の物で頑張りました(^O^)/


まだまだインフルエンザ警戒期間なので


気をつけなきゃ!


同じカテゴリー(子育て)の記事
いたずら小僧。
いたずら小僧。(2013-07-25 21:10)

昨夜…。
昨夜…。(2013-04-05 07:38)

卒園式。
卒園式。(2013-03-17 15:05)

お泊まり。
お泊まり。(2012-11-22 12:23)

運動会。
運動会。(2012-10-09 15:12)

いたずらっ子。
いたずらっ子。(2012-07-01 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
学芸会。
    コメント(0)