試作品第1号

子供たちが大好きなバルーンハート

いつもイベントなどで並んでもらってます。

自分でも作ってみたくてただ今勉強中ちょき

ネットで調べたり図書館で本を借りたり

プードルは以前教えてもらったので作れるけどおすまし

5種類ぐらいは作れるようにマスターしたいなぁナイス

子供にせがまれて作ったのがこちら
試作品第1号

いまいち持ち手の部分のバランスが悪い感じだけどおよよ

子供たちは、お構いなしで戦いごっこが始まり

そのうちに剣だけでなく弟は足が出るし本気モードに涙

これはやばいガーン

今度はかわいい系のお花に挑戦しよっと思う母ですにっこり


同じカテゴリー(子育て)の記事
いたずら小僧。
いたずら小僧。(2013-07-25 21:10)

昨夜…。
昨夜…。(2013-04-05 07:38)

卒園式。
卒園式。(2013-03-17 15:05)

学芸会。
学芸会。(2013-02-06 20:40)

お泊まり。
お泊まり。(2012-11-22 12:23)

運動会。
運動会。(2012-10-09 15:12)

この記事へのコメント
初めまして(*^_^*)

バルーンアート、見るのが好きです(^o^)
作る人は チャチャチャって 何気に上手に作っちゃいますよね。

私、いつも 風船が割れないか
ドキドキしながら眺めます。
人が風船をねじるときでさえ 「きゃあ~割れそう~」って思うので
とても自分では ねじれない^_^;

最初、怖くはなかったですか?
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年11月26日 19:58
パチンと爆ぜそうで怖いですが誰でも出来ますか?

ブログ村は又新人さんが誕生しました。

今回は新人さん含めて4人でした。12月は多目でやる予定です。

又、お越しください。
Posted by 月光乾麺 at 2010年11月27日 07:50
chiko♪さん 初めまして(^O^)/

最初は割れそうで、ねじる時の恐怖(>_<)
かなりの勇気がいりました!
何回もやると意外と割れないじゃ~ん
4本まとめてねじるのもクリア出来ましたよ!
でも顔は、かなり引きつってるから^_^;
笑顔でお披露目出来る日はいつになるのか。。。
Posted by さーぼーさーぼー at 2010年11月27日 08:13
月光乾麺さんも是非チャレンジしてみて下さい!
まずはプードルから作ってみてわん?
来月のブログ村は友達誘って行きたいと思います(^^♪
Posted by さーぼーさーぼー at 2010年11月27日 08:25
バルーンアート良いですねぇ~

実は僕も一回やってみたいなぁ~って

思ってるんです。

友達のKIMがバルーンアートの仕事をやっているので

もし良かったらブログ遊びに行ってください!!

僕のブログのお気に入りにある

Going zero 〜バルーンプロデュース〜

がそうで~す!
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年11月27日 22:06
黒琢さん こんばんは!

kimさんのブログチェック済みで~す(*^_^*)
さすがお仕事してる方は、すごいの一言です!
私の目標は地元の子育てクラブで披露することです。
クリスマス会があるので、頑張りますよぉ(^^♪
Posted by さーぼー at 2010年11月28日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試作品第1号
    コメント(6)