大五郎

先日うちの次男またまたパパにいじられ・・・

大五郎

坊主にする前に遊ばれましたぁニコニコ


大五郎

今回は大五郎  なんだぁ?この残った髪は・・・

大五郎


大五郎って・・・子連れ狼ですよね~ニコニコ


今日子育ての集まりがあって次男の坊主頭の話題で盛り上がったのですが


大五郎を知らない若いママさんがいて涙


私も再放送か他番組のコントとかで知ったのか不明だけど・・・


なぜか『しとしとぴっしゃん しとぴっちゃん  しとぴっちゃん』も知っていたニコニコ


大五郎を知らないママたちは、こんな歌も知らないのですが・・・ガーン


こんど乳母車に乗せて歌ってあげるよ~ニコニコ


同じカテゴリー(子育て)の記事
いたずら小僧。
いたずら小僧。(2013-07-25 21:10)

昨夜…。
昨夜…。(2013-04-05 07:38)

卒園式。
卒園式。(2013-03-17 15:05)

学芸会。
学芸会。(2013-02-06 20:40)

お泊まり。
お泊まり。(2012-11-22 12:23)

運動会。
運動会。(2012-10-09 15:12)

この記事へのコメント
ジェネレーションギャップですか。。。
感じますね。とっても。

うちの店も10代のアルバイトが増えてきました。
会話が…

次男坊君、かっこいいよ~!

乳母車ってもう売ってないのでは!?
Posted by 東野海老ZO at 2011年02月24日 12:07
海老ZOさんへ
さすがにあの頭じゃ・・・すぐ坊主にしましたけど!
乳母車まだ売ってますよ~!
けっこうなお値段なんですが!
細かい飾りがあってさすが職人さんの手作りって感じです♪
Posted by さーぼーさーぼー at 2011年02月24日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大五郎
    コメント(2)