奥山名物大あんまき。

さっき外に出たら、じーって鳴いてる虫が畑から聞こえて


長男がキリギリスじゃないのって(^O^)


何の虫か分からないけど初夏って感じです(^-^)


今日は週1の長男の通院で聖隷病院へ行きました。


レントゲンを撮って経過を見てギブスの交換(^^)v


固くなったギブスは電動カッターで切断!


音が怖くて肌まで切れちゃうじゃないかって長男心配(;^_^A


でも柔らかい肌とかは切れないらしく振動で切れるしくみ


先生も親切丁寧だし長男が気に入ってるのはイケメンってこと(^-^)


リハビリは日常生活を送っていけばいいとの事でした!


そして今日のおやつは奥山名物大あんまきを食べました(^O^)


でもいつものあんこじゃなく白あん(^-^)


新発売してたので即買いし家族で即食いでした(^O^)/


どんどん食べたくなるさっぱりとした甘さでしたっ!


奥山に来て是非食べて下さい\(^O^)/

奥山名物大あんまき。


同じカテゴリー(日常)の記事
春だね~。
春だね~。(2016-02-24 17:41)

効果あるのか?
効果あるのか?(2015-10-19 20:12)

忍者アイテム。
忍者アイテム。(2015-09-15 19:39)

降りますね。
降りますね。(2015-09-08 17:36)

旅立ちました。
旅立ちました。(2015-09-05 22:43)

我が家の水浴び場。
我が家の水浴び場。(2015-08-02 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奥山名物大あんまき。
    コメント(0)