散歩日和。

水曜日から学校へ行っている長男


運転手付きの社長みたいに私が毎日送迎!


給食もなんとか食べれるみたいで


ランドセルの中身の出し入れも女の子たちがお手伝いしてくれて


不便な事と言ったら消しゴムを使う時(≧▼≦)


なので先生がプリントとかはセロテープで机に貼ってくれるらしい!


そして私は少し働き出して新生活を送っています(^O^)


なんか時間に追われて(≧▼≦)


フルで働いている人は、どうやって自分の時間を取ってるか気になるぅ!


今日は午後から二時間ぐらい散歩に行きました(^-^)


てんとう虫10匹ぐらい沢カニ3匹イモリ7匹と出会いました(^O^)


なんか丸がきれいで思わず撮ったタンポポの綿毛


散歩日和。


同じカテゴリー(日常)の記事
春だね~。
春だね~。(2016-02-24 17:41)

効果あるのか?
効果あるのか?(2015-10-19 20:12)

忍者アイテム。
忍者アイテム。(2015-09-15 19:39)

降りますね。
降りますね。(2015-09-08 17:36)

旅立ちました。
旅立ちました。(2015-09-05 22:43)

我が家の水浴び場。
我が家の水浴び場。(2015-08-02 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩日和。
    コメント(0)