奥山デイズ。

この前からずっと気になってた『奥山デイズ』


奥山デイズ。

四駆やバイクのオフロードコースが近所に出来たんですおすまし



うちのジムニーでも行けるかぁ・・・って事で



オープン日じゃなかったけどパパと平日に行ってみました車


奥山デイズ。

山道をけっこうな勢いでブンブン進むから揺れる揺れる汗


奥山デイズ。


到着するとワクワクしそうなコースがありましたおすまし


今度はオープン日に行ってみるつもりですびっくり


おすまし奥山デイズ
http://okuyamadays.com/index.html



同じカテゴリー(パパ)の記事
とったどぉー!
とったどぉー!(2014-09-21 16:06)

久しぶりの釣り。
久しぶりの釣り。(2014-09-15 20:13)

散髪中。
散髪中。(2014-09-14 08:49)

釣り三昧Ⅲ。
釣り三昧Ⅲ。(2014-09-06 21:23)

釣り三昧Ⅱ。
釣り三昧Ⅱ。(2014-09-04 20:36)

代休。
代休。(2012-12-03 10:25)

この記事へのコメント
めっちゃ面白そう
じゃぁないですか!!

いいなぁ~

うちにはオフロードの
車やバイクないかなら~・・・

感想聞かせて下さいな!!
Posted by 東野海老ZO at 2011年09月24日 13:31
海老ZOさんへ

見てるよりやった方がメチャメチャ楽しそうです♪
せっかく地元にあるので挑戦してみたいなぁ。
また報告書きにきま~すっ!
Posted by さーぼーさーぼー at 2011年09月25日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奥山デイズ。
    コメント(2)