ハプニング

ハプニング

今日は帰宅すると・・・・

こいのぼりが強風で大変な事になってましたびっくり

今日に限ってじいじも留守だしガーン

なんかビリビリしてる音もするしガーン

明日なんとかしなきゃ鯉のぼり

明後日から家庭訪問もあるし・・・

子供たちは張り切って子供部屋の片付けをしてました

先生に見せてあげるって言ってるけどおすまし

それは困ったなぁ・・・

子供部屋に行くのに通過する台所とかが・・・・・・・・・・・(>_<)








同じカテゴリー(日常)の記事
春だね~。
春だね~。(2016-02-24 17:41)

効果あるのか?
効果あるのか?(2015-10-19 20:12)

忍者アイテム。
忍者アイテム。(2015-09-15 19:39)

降りますね。
降りますね。(2015-09-08 17:36)

旅立ちました。
旅立ちました。(2015-09-05 22:43)

我が家の水浴び場。
我が家の水浴び場。(2015-08-02 10:35)

この記事へのコメント
こりゃ大変だ!!
今日も風が強くて我が家も大変です!
下の子が初のおねしょ・・・
布団を干したのはいいが
飛ぶ!飛ぶ!
ママ奮闘してました。
ていうか、手伝えってね ^-^;

ちなみに「まんざ」は
名古屋にある気晴亭ってとこの名物です。
http://homepage2.nifty.com/kiharutei/index7.html
うみゃ~だがや。
Posted by 東野海老ZO at 2011年04月25日 17:19
海老ZOさん(^O^)/
今日は風もすごかったけど・・・
二度の豪雨で洗濯物を出したり、しまったり大変でしたぁ!
初のおねしょですか・・・
うちは・・・何度も(>_<)

名古屋の気晴亭ですね!
今度おでかけする時には検索して行きたいと思いま~す!
Posted by さーぼーさーぼー at 2011年04月25日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハプニング
    コメント(2)