いただきもの

昨日のブログを見てくれた友達

北区役所にマスクやオムツを届けるよって連絡がありましたおすまし

今わたしにできることをして行きたいと思います。

いただきもの

近所のおじいちゃんに頂きました

次男のデカ顔と同じくらいのしいたけ

すぐ食べるのは、やめて下さいびっくり

いただきもの


同じカテゴリー(日常)の記事
春だね~。
春だね~。(2016-02-24 17:41)

効果あるのか?
効果あるのか?(2015-10-19 20:12)

忍者アイテム。
忍者アイテム。(2015-09-15 19:39)

降りますね。
降りますね。(2015-09-08 17:36)

旅立ちました。
旅立ちました。(2015-09-05 22:43)

我が家の水浴び場。
我が家の水浴び場。(2015-08-02 10:35)

この記事へのコメント
ナイスなボケの
お子さんです。

そして、サーボーさん
GOODなツッコミです。

嫁の実家では
ひょんきんなことを
「チョーケー」と言うそうですが
まさにチョーケー。

こんな方言ないですよね?
Posted by 東野海老ZO at 2011年03月26日 00:41
海老ZOさんへ
うちの子ホントこんな感じです^_^;
「チョーケー」に似てるけど
こんな子たちの事を「ちょーけてる」って言いますよね?
我が家では「ホントちょーけて、しょんない!」って
祖母に良く言われます(*^_^*)
Posted by さーぼーさーぼー at 2011年03月26日 08:04
そうそう!
それです!
「チョーけてる」
そちらでも言うんですね~

同じ西部地区でも
方言がけっこう違って
なんだか新鮮♪
Posted by 東野海老ZO at 2011年03月26日 12:26
海老ZOさんへ
そうだらぁ~(^O^)
Posted by さーぼーさーぼー at 2011年03月26日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いただきもの
    コメント(4)