今週末のお出かけ

今週末のお出かけ

今年も楽しみにしているイベントがあるおすまし


3月13日 日曜日 北区Deまつり 都田総合公園


天気良さそうだからいいなぁ~ラブ


でも花粉症には辛いなぁガーン


フリマもあるしたくさんのイベントテントがあるから回るのに忙しくなるなぁラブ


うちの子の好きな消防音楽隊も来るみたいだしおすまし



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
今朝の細江堤防。
今朝の細江堤防。(2016-04-04 19:34)

細江堤防。
細江堤防。(2016-03-31 16:15)

キャンプ2日目。
キャンプ2日目。(2015-08-08 21:18)

キャンプ~!
キャンプ~!(2015-08-07 14:29)

バタバタ。
バタバタ。(2015-06-18 20:27)

この記事へのコメント
都田総合公園って
めっちゃ広い所ですよね?
アスレチックとかあって?

楽しそうですね~
その日は、仕事だぁ~…
Posted by 東野海老ZO at 2011年03月11日 15:26
海老ZOさんへ
アスレチック?は無いかも・・・
ちびっ子ゲレンデがあって無料で人工芝の坂があるので
貸してくれるソリで滑る事が出来ます!
普通に滑り台とかちょっとした遊具がありますよ!
アッそれがアスレチックっぽいかも^_^;
日曜日のは毎年すごい人が来ますよ!
美味しい物いっぱいですよ(^O^)/
仕事なら・・・残念。。。。
Posted by さーぼーさーぼー at 2011年03月11日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週末のお出かけ
    コメント(2)