みの〇〇

うちの子たち去年の11月ごろ


一生懸命取り組んだ事がある


だけど・・・すっかり忘れてたぁ(家族みんなガーン)


最近それを見つけて怖々のぞいてみたびっくり


みの〇〇


広告をハサミで細かくした中に、裸のみのむしを入れてみたおすまし


みの〇〇


どんぐりとかも入れてあったからそんなのも材料にして袋が出来ていた


手じゃ~ちぎれないぐらい頑丈に出来てたぁびっくり


とりあえずみんなですご~いって感動したけど・・・


この後どうしたらいいか家族で悩み中ガーン


仲間のいる木に返すのもなぁ・・・涙



明日は私が(勝手に)憧れているお花屋さんへ花束お願いに行く予定ラブ


ずっと前からお花をプレゼントするならココって思い続けてラブ


なかなか花束とかする機会も寂しいことに無く・・・


週末にお花をプレゼントする事があって明日打ち合わせにラブ


今からドキドキしているぅ~おすまし


同じカテゴリー(日常)の記事
春だね~。
春だね~。(2016-02-24 17:41)

効果あるのか?
効果あるのか?(2015-10-19 20:12)

忍者アイテム。
忍者アイテム。(2015-09-15 19:39)

降りますね。
降りますね。(2015-09-08 17:36)

旅立ちました。
旅立ちました。(2015-09-05 22:43)

我が家の水浴び場。
我が家の水浴び場。(2015-08-02 10:35)

この記事へのコメント
そういえば、みのむしって
最近みてないなぁ~

子供のころはよく公園で見かけたもんですが…
こういう体験もさせてあげたいなぁ~

やっぱり、さーぼーさんの
環境に憧れているZOでした。
Posted by ZO at 2011年03月08日 15:59
ZOさんへ
みのむしも最近少ないですかね。
探さないと見つからないかも・・・
うちの子アリ地獄も好きで、よく遊んでました!
アリ地獄って面白いですよ!
知らない子ばっかだと思うけど(^O^)/
Posted by さーぼーさーぼー at 2011年03月08日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みの〇〇
    コメント(2)